Hiroki's Life Blog

趣味や日常のこと、嶋村吉洋氏から学んだ起業や経営について、読書のこと、好きな著名人のトークセッションのことなど発信していきます。ブログを通して私のいろいろな顔を知っていただけたらと思います。最近は嶋村氏の『うまくいくリーダーだけが知っていること』に書いてあることを大事にしています。

評判のワクセルのコラボレーターがついに1,200人を突破!?

こんにちは。
ひろきです。

先日、評判のワクセルコラボレーターがついに1,200人を超えたという噂を聞きました。
すごい人数ですね。

評判なだけあって、確かに最近知人と話していてもワクセルの話を聞くようになりました。
コラボレーターが増えてきている証拠でもありますね。

 

ワクセルコラボレーターとは~コラボレートを通じて、人に夢を与え続けていく~

以前ブログで紹介しましたが、『ワクセルコラボレーター』とは多くの人と事業とコラボすることで人に夢を与え続けていくためのソーシャルビジネスコミュニティです。

 

koko80ao.hatenablog.com

 

コラボレーターのジャンルとしては、アート関連、経営者、音楽関連、スポーツ選手、著名人、歌手など様々。
実はコラボレーター一覧を眺めていたら、私の知人もいてビックリして連絡しました笑

 

評判のワクセルコラボレーターが1,200人をついに突破!

そんなコラボレーターですが、ついに1,200人を超えたそうです。

ついこの前1,000人突破したというニュースをみただけに、とても早いスピードで伸びていて驚きます。

私のTwitterでも特集していこうと思い、コラボレーターの方を毎日特集しておりましたがコラボレーターも日々増えていっているため、
追いつかない笑

 

 

 

評判になってるわけ

なぜ、ワクセルはこんなにも評判になっているのでしょうか。

コラボレーターがワクセルに感じてる面白いところ(魅力)をいくつか紹介しておきます。

「スタッフの皆様が明るくエネルギッシュで元気を頂きました!」TRF SAM氏

 「みなさんがエネルギッシュでやる気に満ち溢れているところ。元気をいただきました!」 野球評論家 藤川球児氏 

「若者があまりにも熱いので、驚いた」フリーアナウンサー 笠井信輔

このように、多くのコラボレーターがワクセルスタッフに面白みを感じています。

多くの人や事業とコラボするために活動されているスタッフ自身がエネルギッシュで魅力的であることがコラボレーターにも伝わり、1つ1つご縁が深くなっていっているのでしょうね。

そんなスタッフや関係者に惹かれて新たなコラボレーターも生まれていくんだと感じます。

 

評判のワクセルのこれからが楽しみ

ワクセルはまだまだコラボレーターが増えていくことが予想されます。
コラボレーターもワクセルもとコラボレートしたことで相乗効果で知名度を増したり、実現できなかったことが実現に近づいたりしています。

私もワクセルスタッフの方とも会話したことがありますが、エネルギッシュで元気をもらえます。

そんなワクセルの今後が楽しみです。