Hiroki's Life Blog

趣味や日常のこと、嶋村吉洋氏から学んだ起業や経営について、読書のこと、好きな著名人のトークセッションのことなど発信していきます。ブログを通して私のいろいろな顔を知っていただけたらと思います。最近は嶋村氏の『うまくいくリーダーだけが知っていること』に書いてあることを大事にしています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実践!コウケンテツ『飛び出す肉汁!柔らか極旨ジューシー!ハンバーグ』

こんにちは。ひろきです。 暑い日が続き、夏バテ気味な方もいるのではないでしょうか。そんな日はおいしいハンバーグを食べてスタミナをつけましょう。 今回は久々のコウケンテツシリーズです。 『飛び出す肉汁!柔らか極旨ジューシー!ハンバーグ』の動画を…

嶋村吉洋さん(ワクセル主催)の男前すぎるサプライズ!!~経営者はみんなを笑顔にする天才~

雨の日が続き、在宅などで家にずっといると、なんとなく気持ちが億劫な人も多いのではないでしょうか。 今回、そんな気分を吹き飛ばすような嶋村吉洋さんによる男前なサプライズがあり、感動したので、ご紹介します。 楽しいごはんとサプライズ!!

プロボノとボランティアの違い!~プロボノ実施企業もご紹介~

こんにちは。ひろきです。 6月に入り、新入社員のみなさまは研修中だったり、研修が終わり少し会社にも慣れてきた頃ではないでしょうか。在宅の方も多く、仕事以外にも余裕ができてくる時期。 そんな時間、何をして過ごしてますでしょうか。今回紹介したいの…