Hiroki's Life Blog

趣味や日常のこと、嶋村吉洋氏から学んだ起業や経営について、読書のこと、好きな著名人のトークセッションのことなど発信していきます。ブログを通して私のいろいろな顔を知っていただけたらと思います。最近は嶋村氏の『うまくいくリーダーだけが知っていること』に書いてあることを大事にしています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆好き必見!板橋冷麺の裏メニューの韓国料理チョングッチャンは刺激的な味!

板橋冷麺(パンギョレイメン)の裏メニュー!納豆とチゲを組み合わせたチョングッチャンが絶品! ひろきです。 みなさんは納豆はお好きでしょうか。 「納豆には卵がかかせない!」「納豆と言えばネギは必須!」 など、こだわりを持っている方も多いのでは... …

人生に1度はヒッチハイクをやってみよう!~コツは小刻みに目的地を掲げること~

ヒッチハイクは最終目的地よりも中間地点を掲示した方が乗車確率が上がる こんにちは。ひろきです。 ヒッチハイクは男のロマン...1回はやってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。 私も中学生のころからやってみたいと思っていました。ただ、結局…

経験できるのは結婚前だけ!意外と知らないシェアハウスとルームシェアの違い

ひろきです。ムシ暑い日が続きますね。この時期クーラを入れるか我慢するか悩んでしまいます。さて、みなさんは現在1人暮らしでしょうか。今回、まだ未婚の方にオススメしたいのはシェアハウスとルームシェアです。 ルームシェアとシェアハウスの違い 「ルー…

はじめまして

はじめまして。ひろきと申します。 今日からブログをはじめます。 地元は熊本のど田舎です。23歳で東京に出てきて27歳の時に飲食業界からIT業界に転職。現在はひそかに独立に向けて勉強と準備をしています。 趣味は読書と韓国料理の食べ歩きです。 サムギョ…