Hiroki's Life Blog

趣味や日常のこと、嶋村吉洋氏から学んだ起業や経営について、読書のこと、好きな著名人のトークセッションのことなど発信していきます。ブログを通して私のいろいろな顔を知っていただけたらと思います。最近は嶋村氏の『うまくいくリーダーだけが知っていること』に書いてあることを大事にしています。

焼肉食べるならココ!新大久保のサムギョプサル専門店SOOKDAL(スッタルデジ)

f:id:koko80ao:20191206093845j:image

こんにちは。
ひろきです。

 

12月になりましたね。
そろそろ世の中はクリスマスムード。

 

そんなクリスマスムードにも負けず、チキン!ではなく、豚肉!を新大久保で食べてきました。

 

オシャレな空間SOOKDAL(スッタルデジ)とは!?

f:id:koko80ao:20191206093638j:image

ソッタルデジは2019年の10月に新大久保にオープンしました。


アメリカにも3店舗存在している有名店です。

また、レインボータッカルビが有名!

 

店内はとてもオシャレで、席と席の間が広めにとってあるのもうれしいですね。

 

7色の具材でつくるレインボータッカルビが絶品!

f:id:koko80ao:20191206093805j:image

SOOKDALといえば、レインボータッカルビ!!といっていいほどSOOKDALの目玉メニューとなっています。


7色の具材でできているレイボータッカルビは見た目だけではなく食べると絶品です。

 

そして、最後はハート形のチャーハンでシメ!
最後まで映えにこだわってくれてありがたい!

 

他にもお肉がほかの店では見れないほど部厚い!

 

料理もおいしくオシャレな空間のSOOKDALはデートにもオススメ!

f:id:koko80ao:20191206093831j:image

席と席の空間が広く、韓国料理屋どくとくのガヤガヤ感もあまりないお店です。


オシャレで料理もおいしく映える料理も多いので、ぜひデートなどで使ってみるのはいかがでしょうか。

 

tabelog.com