Hiroki's Life Blog

趣味や日常のこと、嶋村吉洋氏から学んだ起業や経営について、読書のこと、好きな著名人のトークセッションのことなど発信していきます。ブログを通して私のいろいろな顔を知っていただけたらと思います。最近は嶋村氏の『うまくいくリーダーだけが知っていること』に書いてあることを大事にしています。

新大久保のチーズカルビが絶品の店 ヘラン!チーズダッカルビとの違いは!?

チーズカルビが絶品の新大久保のヘラン!

f:id:koko80ao:20190821173336j:image

 

こんばんは。

ひろきです。


最近の新大久保は、タピオカ・チーズダッカルビ・ハットク、UFOチキンと話題性のあるものが多いですね。

そんな中、先日行ってきた『ヘラン』では『チーズカルビ』を推していました。


『チーズダッカルビ』ではなく『チーズカルビ』です。


そんな、ヘランについて今回特集します。

 

 

新大久保からヘランまでは約10分

f:id:koko80ao:20190821172155j:image

ヘランは、ガラス張りで中が見えるため初心者でも安心して中に入ることができます。

広めのフロアーに四角の木のテーブルが複数あるつくりとなっています。


新大久保駅の改札を出たら大通り(大久保通り)を右に進みます。

5分ほどで右手にガストが見えそのまま通りすぎます。

さらに5分ほど進むと右手にCan☆Doが見えるのでそこを右に曲がります。

f:id:koko80ao:20190821172120j:image

※曲がり角に『ヘラン』の看板も見えるのでわかりやすいかと思います。

 

後はそのまま道なりに1分ほど進むと右手にヘランが見えます。

※2,3m置きにヘランの看板が右手にあるのですぐわかると思います。

 

 

珍しい料理の数々!チーズカルビとは!?

 

これをご覧ください。

f:id:koko80ao:20190821173345j:image

これは新大久保で有名なチーズダッカルビです

今はほとんどの新大久保の韓国料理屋に置いてある大人気商品です。

 

続いてこちらをご覧ください。

f:id:koko80ao:20190821172805j:image

 

これがチーズカルビです。


韓国語で『タッ』は鶏肉を意味し『カルビ』はあばら骨を意味します。


ヘランのチーズカルビはスペアリブにチーズたっぷりつけて食べる形となりとろけるチーズと濃厚に味付けしたスペアリブがよく合う!

本当に絶品です。

 

 

ヘランでスタミナたっぷりチーズカルビを食べ、熱い夏を乗り切ろう!

いかがでしたでしょうか。


聞きなれないチーズカルビだと思いますが食べたらトリコになるの間違いなし!

ヘランの中でも一番人気メニューのようです。


ぜひ、チーズカルビでスタミナつけて熱い夏を乗り切りましょう!

 

◆Korea Fusion Food ヘラン

03-3204-0841

東京都新宿区大久保1-15-18 みゆきビル 1F

https://akr3233978479.owst.jp/map