Hiroki's Life Blog

趣味や日常のこと、嶋村吉洋氏から学んだ起業や経営について、読書のこと、好きな著名人のトークセッションのことなど発信していきます。ブログを通して私のいろいろな顔を知っていただけたらと思います。最近は嶋村氏の『うまくいくリーダーだけが知っていること』に書いてあることを大事にしています。

昔から圧倒的に人気の新大久保のサムギョプサル専門店『とんなら』!

こんにちは。
ひろきです。

 

東京では、今週末は雨が続くようです。
そんな雨の日はサムギョプサルを食べて気分を晴らしましょう!

 

ということで、今日もセミナー帰りに新大久保へ立ち寄り。

昔から変わらず人気の『とんなら』に行ってきました。

 

9年前にオープンのサムギョプサル専門店『とんなら』

f:id:koko80ao:20191122162117j:image

新大久保は韓国料理屋が200店舗近くありますが、コロコロお店が変わっています変わります。
私が10年前に来た時にあった店のほとんどはなくなってしまいまいた。

 

そんな中、変わらず人気なのが本場韓国家庭料理とサンギョプサル専門店『とんなら』!

 

2011年には2号店もオープンし、どちらも変わらず大人気。

1号店は84席、2号店は106席もあるそうです。
なかなか広め。

 

サンチュも食べ放題のサムギョプサルが絶品!!

f:id:koko80ao:20191122162201j:image

とんならといえば、やはりサムギョプサル。

最近はサンチュの追加は別料金を取られることが多いのですが、とんならは食べ放題!
今回2回もおかわりをしました。

 

サムギョプサルも香ばしくておいしい!ボリュームも半端ない。

alu.jp

 

とんならは他の料理も充実しています。

 

これは最近噂のUFOチキン!

f:id:koko80ao:20191122162219j:image

 

フライドチキンとヤンニョムチキンの組み合わせ鉄板ですね。
チーズも伸び~~る。

 

そして、シンダンドン鍋 トッポギ!!

f:id:koko80ao:20191122162256j:image

そこまで辛くないので辛いのが苦手な方にもおすすめです。

 

週末はぜひ新大久保の『とんなら』でサムギョプサルを!

f:id:koko80ao:20191122162421j:image

新大久保の韓国料理屋の中でも9年続いている『とんなら』。
競争が激しい中、長年続いているんはおいしい証拠です。

 

今日は金曜日!


ぜひ、今週末雨によって予定が流れてしまった方など新大久保においしい料理を食べに行ってはいかがでしょうか。

 

新宿で映画をみてから、新大久保でディナーをしてみてもいいかもしれませんね。

 

とんなら
050-5890-5843
東京都新宿区大久保1-15-15 秋山ビルB号