Hiroki's Life Blog

趣味や日常のこと、嶋村吉洋氏から学んだ起業や経営について、読書のこと、好きな著名人のトークセッションのことなど発信していきます。ブログを通して私のいろいろな顔を知っていただけたらと思います。最近は嶋村氏の『うまくいくリーダーだけが知っていること』に書いてあることを大事にしています。

インスタ映え間違いなし!新大久保モンナンカムジャのチーズマグマ鉄板!

f:id:koko80ao:20191222165149j:image

こんにちは。
ひろきです。

 

今年も残り一週間!
私も今年最後の勉強会に参加。

 

そして帰りに立ち寄ったのは、珍しいメニューが多い韓国料理屋『モンナンカムジャ』!
なかでも、チーズマグマ鉄板は韓国料理屋を数多くめぐっていますがはじめてお目にかかりました。

 

チーズマグマ鉄板とは!?~モンナンカムジャのオリジナルメニュー~

チーズマグマ鉄板は、モンナンカムジャのオリジナルメニューです。


チーズを土台にその上にチャーハンと玉子!

玉子を崩すと黄身がトロトロ~~。

チーズと黄身とチャーハンのコラボが絶品です!

 

チーズマグマ鉄板が食べられるモンナンカムジャとは!?

そんなチーズマグマ鉄板を食べられるモンナンカムジャは、大久保通り沿いに位置します。

駅からも徒歩3分くらい!

f:id:koko80ao:20191222163530j:image

 

珍しいメニューとして、チーズマグマのほかに、チキンボールやエビチリチキン!

f:id:koko80ao:20191222163913j:image

 

ポテトは甘口でヤンニョムチキンは思ったより辛くなかったので辛いのが苦手な方にもオススメです。

 

いつもとは違った韓国料理を食べたい時はモンナンカムジャで!

モンナンカムジャは定番の韓国料理も多いですが、珍しい韓国料理も多いお店です。

 

インスタ映えの料理も多いのでぜひ行ってみてください。

 

---

モンナンカムジャ
050-5593-9836
東京都新宿区百人町2-2-1 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13204957/