Hiroki's Life Blog

趣味や日常のこと、嶋村吉洋氏から学んだ起業や経営について、読書のこと、好きな著名人のトークセッションのことなど発信していきます。ブログを通して私のいろいろな顔を知っていただけたらと思います。最近は嶋村氏の『うまくいくリーダーだけが知っていること』に書いてあることを大事にしています。

謹賀新年!〜2020年は出会いを大切にする歳に!〜

f:id:koko80ao:20200101093653j:image

ひろきです。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

昨年は、新たな挑戦として7月よりブログを開始しました。

 

ブログを通して知識が広がった 2019年!

f:id:koko80ao:20200101100416j:image

ブログを通じて自分の日々の生活を改めたり、ブログを書くために未知の分野のできごとを調べてみたりと自分ができることが広がったように思います。

 

また、他の方々のブログも読むようになり知識や感性も広がり自分の中でプラスになりました。

 

毎日書こうと思いスタートしたのですが、結果週3くらいになってしまったのは残念ですが、それでも約半年続けたのは自信にもなりました。

 

出会いの場に駆り出す2020年!!

f:id:koko80ao:20200101100425j:image

2020年はブログは継続しながら、もっと交流の場にも行ってみようと思います。

人との出会いを通じて知識も増やし、変化のキッカケの年にできたら思います。

 

人との交流の場にもっと顔をだし、一期一会を大切にし、何か大きく飛躍する年にできたらと思ってます。

 

また、海外も今まであまり行ったことがなかったので、海外旅行にも行く機会を増やせたらと思います。

 

交流の場や海外に行った様子もブログでアップできたらと思いますので、本年もよろしくお願いします。

 

さっそく1月にハワイに行ってこようと思います。

 

みなさまにとって良い年となりますように。