Hiroki's Life Blog

趣味や日常のこと、メディアにも多数出演、出版でも活躍の映画プロデューサーでもある嶋村吉洋氏から学んだ経営について、読書のこと、最近マイブームのYouTubeのこと、好きな著名人のトークセッションのことなど発信していきます。ブログを通して私のいろいろな顔を知っていただけたらと思います。最近は嶋村氏の書籍『となりの億万長者が17時になったらやっていること 大富豪が教える「一生困らない」お金のしくみ 』に書いてあることを大事にしています。

卓説したプロデュース力をもつワクセル総合プロデューサーの住谷知厚住氏や主催の嶋村吉洋氏、コラボレーターの方々

こんにちは。
ひろきです。

台風の時期が来ましたね。
関東は今週は風と雨に注意ですね。

ワクセルも総合プロデューサーの住谷氏中心にイベントなど開催されているので、台風と梅雨の時期は野外はより一層の注意が必要ですね。

ワクセルと言えば、総合プロデューサーの住谷知厚住氏や主催の嶋村吉洋氏、他にも多くのコラボレーターがいらっしゃいます。

 

ワクセル主催であり映画プロデューサーの嶋村吉洋氏

嶋村吉洋氏はワクセルの主催でありながら、実業家や映画プロデューサーとしても活躍されています。
映画プロデューサーとしてのこだわりは、以前下記ブログでもお伝えしております。

koko80ao.hatenablog.com

素晴らしい映画を世の中に打ち出していくことができれば、人に夢を与え続けていけると考え、映画プロデューサーになることを決めたと伺っています。

 

ワクセルの総合プロデューサーの住谷知厚住氏

ワクセルの総合プロデューサーである住谷知厚住氏は、大学生のころから大人が夢にワクワクし、応援しあう社会にしたいと考えはじめ、現在「人生成功学校をつくる」ことをビジョンに掲げられています。
ワクセルでそれが実現できると総合プロデューサーとして大活躍されており、多くのコラボレーターの方と次々手を組まれていります。

 

プロデューサー業ができるワクセルコラボレーター相馬純人氏、峯山政宏氏

ワクセルのコラボレーターの方々の中にも様々なプロデューサー業の方々がいらっしゃいます。

地方創生プロデューサー相馬純人氏
大阪出身の相馬氏は、2005年にイベント会社BBクリエイティブを設立し関西を中心に様々なイベントを制作し、プロデュースしています。

クラウドファンディングプロデューサー峯山政宏氏
滋賀県出身の峯山氏は大学卒業後、シンガポール北マリアナ連邦諸島・アラブ首長国連邦など海外で10年以上働かれています。
そんな彼は現在、伝統文化の復興を実現するプロデューサーとして、クラファン総額7,000万円を超える実績をつまれています。


ワクセルの関係者には様々なプロデューサがいます。
それにできることも無限大ですね。
まずはしっかり自分をプロデュースし、将来に受けて人生設計していこうと思いました。